※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ファッション・コスメ

明日の卒園式の服装についてです。北海道、札幌市なのですが、雪も溶け…

明日の卒園式の服装についてです。
北海道、札幌市なのですが、雪も溶けて道路も見えていたのでパンプス、トレンチコートで行こう!と思っていましたが今かなりの積雪になり、何をはいていけば良いのか、コートは何を着れば良いのかで悩んでいます。
0歳の息子を抱っこ紐で連れていかなければならず、雪の中パンプスは転びそうで怖いです💦
アドバイスお願いします💦

コメント

にっぱちゃん

北海道の現状が分からないので、難しいですが、まずは安全と気温を優先されてコートというものがありまして靴は大丈夫そうなもので道中は行かれて、荷物になるかもしれませんがパンプスを持参されてその場で周りの雰囲気や写真の時に着用されるというのはいかがでしょうか。
何の解決にもならないかもですが、もし自分ならそうするかなと思いました。すみません💦

∞こつぶ∞

せっかく溶けてきてたのにまた積もって寒くなりましたね😭💦
卒園式などあまり詳しくないですが、靴はサイドゴアブーツやレインブーツにしてコートはダッフルコート等でもいいと思います😣✨
それかトレンチコートなら中にウルトラライトダウンなどを着るか…
抱っこ紐で行くのなら安全重視の方がいいですよね😢✨
気をつけて行ってきてください😊⭐️