※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
子育て・グッズ

子供ができると感情が敏感になることがあります。友人の子供と楽しく遊ぶ娘の姿を見て涙が出ました。何気ない幸せに感動しています。

子供ができるとちょっとした事でも涙もろくなるって言いますが、本当ですね。

昨日友人が子連れで遊びに来てくれて、最初は緊張してた娘と友人の息子が仲良く遊び始めて、その時動画を撮ったんですが…
今日動画を見返してキャッキャッと大喜びする娘の笑顔を見てると、微笑ましさを通り過ぎて涙が😭

こんな何気ない事で泣けるなんて、あきませんわ(笑)この先事あるごとに泣いちゃいそう😭

コメント

はるちす

わかります!!
子どもの成長にもいちいちうるうるするし、Eテレの歌とかでも泣きそうになるときあります😂笑

• ポインター

ポインター

一生懸命子育てした結果、今があるって思うんですかね😅子供関連の事がひとつひとつ涙腺刺激します(笑)

• 3月20日
ありさ

分かります!!
保育園のお遊戯でも我が子は特に泣けますが、他の子の時でも号泣です。

その他にも、水族館でのイルカショーですら号泣してしまいます。
前まではイルカショーで泣くなんて無かったのに、もう涙腺崩壊しすぎてやばいです!!

• ポインター

ポインター

他のお子さんでも背景を想像しちゃうんでしょうね。練習がんばったね、と。

イルカショーで泣くというのは、すごい!一生懸命な姿に感動するんですかね(^^)

• 3月20日
  • ありさ

ありさ

1歳児、2歳児クラスの可愛い姿に涙…
    年長の成長した姿に涙…
    うちの子関係なく号泣しすぎて、ハンカチ絞れます(><。)

イルカショーでは音楽が流れてイルカの登場した瞬間から、号泣しっぱなしです(><。)
    イルカが泳いでるだけなのに、もう涙止まらないですっ!!
    隣で興奮してる幼かった息子も可愛すぎて更に号泣…っ
    イルカショーの時はタオルないと本当に観れないです!!

• 3月20日
しーちゃん

子供が産まれてから、はじめてのおつかい がヤバイです😭😭
アルバム見返してウルウルしたりもしますよ(^-^)

• ポインター

ポインター

自分の子供に重ねちゃうんでしょうね。たしかに生まれてから今までの写真を見返すと色々思い出しちゃって😭

• 3月20日
つむママ

わかります😃
出産してからそうなるとは聞いてましたが、はじめてのおつかい観て号泣する日が来るとは思わなかったです😅

• ポインター

ポインター

子供がいると価値観がガラリと変わってしまいますよね。はじめてのおつかい、産後まだ観てないんですが泣きそうです(笑)

• 3月20日
ハナユメ

こんばんは

関西在住です
夕方にten.という情報番組が放送されているのですが、最後に「めばえ」というその日生まれた赤ちゃんを紹介するコーナーがあります

その時に流れるイメージソングを口ずさむだけで泣ける自分に驚きました 笑

🎶誕生日のことを覚えていますか🎶っていうフレーズです

• ポインター

ポインター

あ、その番組のそのコーナー毎日見てます!生まれたての赤ちゃん見るだけで、特殊な脳内物質が出るのか、育児疲れでもほっこりしますよね。あのテーマソングも印象的です!

• 3月20日
みは

私は結婚式の仕事をしてるんですが、出産してから、全ての花嫁の手紙が娘からの手紙に聞こえてきてやばいです😭笑

• ポインター

ポインター

娘が結婚する時の事を想像しちゃうんでしょうね。自分と世代が近い娘視点じゃなく、母親視点になってるんですよね。寂しさと嬉しさが入り混じる😭です!

• 3月20日