※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴマ団子
家事・料理

マイホームが建ち、今度友人2人と子供が遊びに来ます。皆さんならお昼ご…

マイホームが建ち、今度友人2人と子供が
遊びに来ます。
皆さんならお昼ご飯用意しますか?

コメント

K

お昼どうするー?って聞いて答えによっては用意します(*´-`*)

• ゴマ団子

ゴマ団子

今お昼どうする?ってなってて…
    私が何か作ろうか?と言わなきゃなのかな?と悩んでます😂

• 3月21日
  • K

K

作りたくなかったらなんか頼むー?とか言ってみればどうでしょう(*´-`*)

• 3月21日
つくし

お昼どうするか友人と相談します。
昼なしだったらケーキやフルーツ用意しておきます(*^^*)

• ゴマ団子

ゴマ団子

今お昼どうする?って話になってて💦お昼ご飯済ませて来るか、何か買ってから行くかってなってますが、私が何か作ろうか?と言わなきゃなのかな?と悩んでます😭

• 3月21日
  • つくし

つくし

✩ペコちゃん✩さんと同じくらいの娘達がいますが私なら作るのはごめん!って断ります(笑)だって大変じゃありせん!?何か作ろうか?ではなく何かデリバリしようか?に私なら言っちゃいます😁

• 3月21日
ゆうう

お友達側もお子さんいるんですよね、用意も大変だし年齢によってはマイホームの床とかが大惨事になりそうです😅
お昼終わって13時頃来てもらうか、弁当みたいなの持ち寄るか、みんなでファミレスとかに行くか、、🤔😅とりあえずどうしよっかて聞いてみたらいいと思います。

かずずん

週末新築祝い持って行ってきました〜。
どうする〜って聞いて
みんなでピザ取りました🍕

J

お昼どうするー?って聞きますね😲私の新築祝いの時はタコパしましたよ😝✨