※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん&いろちゃん
妊娠・出産

前駆陣痛の症状があり、出産に不安。でも早く赤ちゃんに会いたい♥️ 上の子は陣痛からの出産だったので、初めての経験で心配。

2日前に前駆陣痛のような感じで、お腹の張りがあり。痛みも我慢出来る程度。昨日は寝ていた所、朝方突然の腹痛+下痢...これはそろそろ生まれるんですかね??
上の子はおしるしがあり、高位破水からの入院、陣痛だったので、全てが初めての事で...
陣痛からの出産にビビっています。笑
でも、早く会いたい♥️

コメント

deleted user

あたしも下痢止まらへんかったです。笑
ギリギリまでお腹下してました笑

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    突然の痛みに陣痛来た?!と思ったら違いました...笑
    ギリギリまでは、大変ですね💦

    • 3月20日
1姫1王子

私も陣痛中に下痢してました(;∀; )
それも2回の出産どっちも直前まで(笑)

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    陣痛中それも2回ともですか(;´д`)
    私も今回そうなりそうな気がしてならないです...笑

    • 3月20日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    あ、でも、分娩台に乗る頃には治まってた気がします。
    久々の新生児、すっごく可愛いですよ(*´艸`)
    楽しみですね(人´∀`*)

    • 3月20日
さおりん

陣痛やお産間近になるとホルモンの関係で下痢や便が近くなると助産師さんが言ってました😊もうすぐかもしれないですね💗

  • はーちゃん&いろちゃん

    はーちゃん&いろちゃん

    同じ週数ですね♥️
    早く会いたい反面、陣痛中の下痢に恐怖です...笑

    • 3月20日