コメント
黄緑子
追視は4ヶ月検診の項目ですよ!
心配しなくて大丈夫!
3ヶ月頃まで、目は虚ろになったりするのが普通です。
うちは、首座りは3ヶ月、お座りは6ヶ月の後半でした!
♡
今3ヶ月半で、目がしっかり合うようになったのはほんとに最近です!
声がするところを向くのも最近です✨🙉
しっかり見えてくるようになったからか、にこにこしてることも増えましたよ💗
うちは首すわりはあと一歩だねーと助産師さんから言われました!
-
ちっぴ06
3ヶ月なんですねー!にこにこしてくれると嬉しいですよね(^^)
- 10月6日
退会ユーザー
最初は近いものや
ハッキリした濃い色のものしか
よく
見えてないそうです(*^^*)
他の方がおっしゃるように
3〜4ヶ月あたりで大丈夫だと
思いますよ!
-
ちっぴ06
ありがとうございます(^^)気長に待ちます(*^^*)
- 10月6日
ちっぴ06
そうなんですね!たまひよのメルマガで、ママの顔をじーっと見るようになる的なことが書いてあったので気になって(´・_・`)