※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkt
雑談・つぶやき

旦那が帰ってこなーい!寂しいし暇です😂まあお仕事なので仕方ないです😢そ…

旦那が帰ってこなーい!寂しいし暇です😂まあお仕事なので仕方ないです😢
そんなとき独身の友達からこないだナンパされた既婚者と飲んでる報告LINEが来た😂😂複雑!
家で待ってる奥さんの気持ちなんて、わかんないんだろうなあ…
あー心底幻滅した。少ない友達がまた減りそうで怖いー私が気にしなきゃいいんですけど😭

コメント

あかね

わかりますよ。想像力がないからできるんでしょうね…

• mkt

mkt

それを私に言う神経も疑いますし、奥さんいる男と二人で平気で飲みに行ける神経も疑います😂つらい(笑)
    なんでも気楽に話せる友達だったのでひたすら悲しいです😭

• 3月20日

私の独身友達(女)も年上既婚者(男)と居酒屋で知り合って、遊びに行ったんだ〜☺️💖って言ってました。幻滅するの、めちゃくちゃ分かります。そんなんだからいつまでも独身なんだよって思いますよね(口悪くてすみません💦)

• mkt

mkt

なんか、すごく仲のいい友達なのに友達のことを思ってとかじゃなく奥さん目線で考えてしまいました😭
    そうなんです!そんなんだから彼氏できないんやでって思ってしまったのです(TT)こうして友達が減っていくのでしょうか…(笑)

• 3月20日

退会ユーザー

私も親友って呼べるくらい仲の良い友達だったんですけど、その一件があって言い合いして意見が食い違って、それからだんだん疎遠になってます😂
    別にやましいことしてるわけじゃないから大丈夫って言ってたけど、そういうことじゃ無いんだよなぁ。奥さんの気持ち考えろよ!って話聞いててめっちゃイライラしました。
    話しててお互いストレス感じるなら少し離れた方がいいかな、って思います。
    わたしも今友達いないですよ☺️でもそれなりに楽しく生活出来てるし、まぁいいやって思います🤰✨

• 3月20日
  • mkt

mkt

すごい!ちゃんと思ってること言ったんですね👏
    わたしも言ったら絶対イライラしちゃうんだろうなあ😂
    そもそも奥さんの気持ちって結婚しないとわかんないもんなんですかね…ちょっと想像すればわかると思うんですけど😂彼氏に置き換えてもいいし😂
    どうせそろそろ転勤だし子ども生まれたらバタバタするしわたしもどうしても意見合わなきゃまあいいやって思っときます(笑)!

• 3月20日