※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
雑談・つぶやき

ママ友から自分の子供の容姿について他のお母さんから指摘されてムカつ…

ママ友から自分の子供の容姿について他のお母さんから指摘されてムカついたって言う内容のラインが送られて来ました。

実はそのママ友に以前自分の息子の身体が細いと言われ、結構心配になってた私。

「自分の子供について言われるの嫌だよね。うちの子も…」と以前言われて心配なんだと送ってみました。

そしたら、「〇〇ちゃん(私の息子の名前)は平均的だし心配する必要ないよ!」と励ましの返信が…💧

いや、根源はあなたですから!と送りたくなりました。

そのママ友は支援センターのイベントに行くか行かないかで曖昧な返信をすると「曖昧だと予定たて辛くて嫌だから行こう!」と言ってくる割には当日声が枯れてて他のお母さんが嫌がると思うからとブッチしてきたり…

なのに、「イベントには行かないけどランチしない?」と言ってきます。

いやいや、私もその他のお母さん同様体調不良の人とランチするの躊躇いますよ?!と毎回思ってます。

コメント

aaa..sss

そういう人は自分の事しか考えてないんでしょうね…
今後の付き合い方考えたくなりますね(-_-)

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですねぇ💦なのに、同じ保育園に入ることになってます…先が思いやられますよね。

• 3月20日