※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
妊娠・出産

妊娠検査薬で生理予定日1週間前に陽性反応が出ることはありますか?例えば、生理予定日が26日で、11日や12日に検査しても大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬でフライングして生理予定日1週間前でも出る人いるんですかね?なんだか腑に落ちないことがありまして…例えば26日が生理予定日なのに今日検査して陽性反応でますか?タイミングは11日と12日らしいのですが…

コメント

soyo

11と12って3月のですかね??
もっと前のタイミングで授かってる可能性はないでしょうか??🤔

• いっちー

いっちー

では排卵がずれてたのかもしれないですね💦3月のです。そのあたりでタイミングとったらしいのですが…まだでない人が多いですよね?

• 3月20日

性交渉をして3週間経てば結果出るって聞きました!

• いっちー

いっちー

3週間ということは生理予定日の1週間後ですよね!それが一般的みたいですね!フライングしたらどれくらい前から反応出るものなのかなーと思いまして…

• 3月20日

私は高温期8日目でうっすら線出ました!
早ければ出るかもですね💓

• いっちー

いっちー

ということは出る可能性もあるってことですねー💦私も2人目ほしいのですが、今回は私のことではなく…友人のことでなんか腑に落ちなくて、どれくらい前で反応出るのかな?と質問しました!

• 3月20日
こちゃんこ

高温期9日目で陽性出たのであり得ると思います。

• いっちー

いっちー

そうなんですね‼️ありがとうございます😊

• 3月20日
みっつみつ

私は生理予定日で、1人目も2人目も反応しました😊✨

• いっちー

いっちー

私も息子は生理予定日3日前で反応があったのでそれくらいのフライングならありえると思っていました🙂!
    でも、さすがに早いよねーと思っていたのですが、ありえるみたいですね!

• 3月20日
まままら

高度妊娠検査薬だと、生理予定日には判定できるので、フライングでも反応しやすいと思います!

• いっちー

いっちー

なるほど!そうですね!どの検査薬かは知らないので…😅

• 3月20日