※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

今度、趣味で写真を撮っている男友達に家族写真を撮ってもらうことにし…

今度、趣味で写真を撮っている男友達に家族写真を撮ってもらうことにしました。この場合どのようなお礼をしたらいいと思いますか?

コメント

にっき

プロの方とかではないですよね?🤔
撮影の為だけに家まで来てくれて、数時間撮影…となればお車代+御食事代と、お菓子の詰め合わせとかにします😌🌸

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです。プロの方ではありません。ありがとうございます(^^)とても参考になりました!

    • 3月20日