雑談・つぶやき 今度、趣味で写真を撮っている男友達に家族写真を撮ってもらうことにし… 今度、趣味で写真を撮っている男友達に家族写真を撮ってもらうことにしました。この場合どのようなお礼をしたらいいと思いますか? 最終更新:2018年3月20日 お気に入り 友達 家族 写真 男 はじめてのママリ(5歳9ヶ月, 8歳) コメント にっき プロの方とかではないですよね?🤔 撮影の為だけに家まで来てくれて、数時間撮影…となればお車代+御食事代と、お菓子の詰め合わせとかにします😌🌸 3月20日 はじめてのママリ そうなんです。プロの方ではありません。ありがとうございます(^^)とても参考になりました! 3月20日 おすすめのママリまとめ 名付け・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・友達・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
そうなんです。プロの方ではありません。ありがとうございます(^^)とても参考になりました!