※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

男女共に、多い名前はそうた君とゆいちゃんです。

男女共に、周りの子供で多い名前って何ですか❓
私の周りだと…
男の子だと そうた君‼️←ちなみに保育園の息子のクラスに漢字違いの同姓同名 がクラスに二人も居ます☺️💧
女の子だと ゆいちゃん‼️息子の同じクラスや、知り合いの子供等に多く居ます😙🍀

コメント

conan

はるとくんが多いです🙂

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

はるとくん名付けサイトで大人気ですよね‼️けど私の周りには居ないので、実際多いんだなぁとコメント読んで思いました😄✨

• 3月20日
うなりー

少し前に小児科に行った時に我が子含めて6人子供が居たんですが、そのうち4人がカエデちゃんでした(笑)
年齢は1歳〜6歳くらいで男女2:2でカエデちゃん。さすがにビックリ(笑)

こんくりーとろーど!

すごーい‼️そんなことってあるんですね‼️しかも楓ちゃんって秋っぽい名前だしなかなか居なそうですが男女問わず人気ですね🎵
    小児科って時代を写す場所でもあるんですね😁私こないだ行ったらうち含め6組の中パパが一人で連れてきている家庭が4組もいて、皆イクメン‼️‼️ってびっくりしちゃいました🤣

• 3月22日

女の子だと「いちか」ちゃん、「ひまり」ちゃん、「あおい」ちゃん

男の子だと「ゆいと」くん、「はると」くんですかね。

こんくりーとろーど!

あーたしかに!!ひまりちゃんあおいちゃんも居ますよね‼️いちかちゃんも多くいるんですね😍✨可愛らしい名前です🎵
    はるとくん根強い人気ですね!

• 3月20日
suu

保育園で勤めていますが、男の子はみなとくん、あさひくんが多いですね!😊
女の子は、せなちゃん、ふうかちゃんなど…

あとは、「はる」がつく子がすごく多いです!

こんくりーとろーど!

あー!!確かに名付けアプリでよく見る名前です‼️周りに居ないからなんか新鮮です💦
    はる がつく子確かに多いですね🎵はるきくん、はるかちゃん等…😙

• 3月20日
  • suu

suu

名付けアプリの上位の名前は、やっぱりよく見かけますね!☺️

男の子だと、はるま、はると、はるき、はる、などなど…
    女の子は、はるか、こはるとかですね!

• 3月20日
もちもちちくわぶ

男の子は
はるた、はるととか
はるがつく名前。
あおととか蒼がつく名前。

女の子は
ゆあ、ゆい
結とか、柚という漢字のこが多いです。

こんくりーとろーど!

はるくん人気半端ないですね‼️どこにでもいるからそれは人気になりますよね🎵
    ゆ から始まる女の子も多いですよね(*≧з≦)可愛らしいけど❤️

• 3月20日
(´ω`)

男の子だと、最初に「ゆう」がつく名前が多いです✨
女の子だと、まいちゃんやあいちゃんのように2文字で最後に「い」がつく名前が多いです󾌾

こんくりーとろーど!

ゆうや、ゆうき、ゆうま等みんなゆうくんで振り向きそうですね🤣💦
    たしかに最後い が付く子も多いですね‼️めいちゃん とかも(;゜∇゜)

• 3月20日
ここな

女の子 ひまり、ひなた
男の子 はると、りょうた、そう〇〇
が多いです。

こんくりーとろーど!

ひなたちゃんも人気ありますよね‼️周りに居ないから新鮮です😄
    りょうたくんも多くいらっしゃるんですね🎵これまた新鮮です\(^^)/

• 3月20日
キスケ

あだ名「はるちゃん(くん)」の男の子がめちゃくちゃ多いですね。
あと、男女ともに「あおい」「りお」。
女の子は「〇ら」が多いです。せいら、せら、あいら、さら、ゆら…などなど。
息子のクラスは「はる〇」「ゆい〇」の男子がそれぞれ2~3人、「あおい」が男女合わせて4人いて混乱します(^^;

こんくりーとろーど!

はるくん人気すごいですね‼️
    女の子の止め字ら が周りに居ないので新鮮です💦お腹の娘には呼び方かぶりしないような名前にしたいです(;゜∇゜)

• 3月20日
みかん

男の子ははるとくん、そうたくん、みなとくん。女の子はひよりちゃん、つむぎちゃん、いろはちゃん。最近知り合った方に複数いらっしゃいました!

こんくりーとろーど!

男の子は定番出揃いましたね‼️😄つむぎちゃんって去年の名付けで急上昇してましたよね🎵実際にいらっしゃるんですね😙🍀

• 3月22日
はじめてのママリ

男の子→はると君
女の子→ひなちゃん

私の周りではダントツでこの2つです♡

こんくりーとろーど!

はるとくん大人気ですね‼️
    ひなちゃんも人気ですね🎵内祝いやひな祭りの旗のサンプルでひなちゃんってよく見ます🤣💦

• 3月22日
海月姫👾

男の子だと
はるとくん
はるきくん

女の子だと
ゆうちゃん
ゆなちゃん
が多いですよ❤

こんくりーとろーど!

安定のはるくん人気ですね😁
    ゆなちゃんも確かに多いです‼️可愛いけど昔の呼び名もあって付けるのに抵抗あります😟💦

• 3月22日
コイズミ

男の子は「はる◯」と「ゆう◯」が多いですね!
ゆうまくんだかゆうとくんだかごっちゃになります😅
女の子はゆあちゃんとかゆいちゃんですね。

こんくりーとろーど!

確かにです!ニックネームで呼んだら振り返る子すごく多そうですよね🤣🤣
    ゆあちゃん可愛らしいですね❤️可愛い名前は被りますね(*≧з≦)

• 3月22日