※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_m
ココロ・悩み

妊娠してるママ友にそれぞれ子供連れで夜電車で出かける誘いをしてくるママ友ってどう思いますか?

妊娠してるママ友にそれぞれ子供連れで夜電車で出かける誘いをしてくるママ友ってどう思いますか?

コメント

いけ

妊娠しているいないに関わらず、子供連れで夜電車で出かける誘い自体、私なら遠慮しますね。
お誘いも、お付き合いも。
全然子供の事考えてないような気がします。

• m_m

m_m

そうですよね…
    私も夜電車で子連れはどうかなって思いました💦

• 3月20日
みかん

ちょっとずれてるかなと感じます。
そしてもし誘われたら断ります(><)

• m_m

m_m

誘われるのは実は私自身なのですが、断ろうと思います!

• 3月20日
京

夕方以降の子連れでのお誘いは有り得ないです🙅‍♀️

• m_m

m_m

近所の家とかならまだって思いますが、電車でとなるとちょっとどうかなと思いました。

• 3月20日

子供がいくつかわかりませんが、子連れで夜に電車はおかしいかな?って思います。
中学生とかならいいと思いますが…
小さい子供だと、可哀想だなって思います。
誘われても断ります。

• m_m

m_m

上が6歳で今二人目妊娠中です😣
    自分も妊婦って事もあり、みんな子連れで行くって考えるとちょっとな…と思いました。

• 3月20日
ママリ

子連れで夜電車に乗るの自体無理です😓
妊娠してた時は私は行ってたましたが…子連れでは絶対行きません💦

• m_m

m_m

そうですよね…ただでさえ夜から子連れで電車はちょっとどうかなと思いますね💦

• 3月20日
hana

電車なのももちろんですが、夜に子ども連れて出掛けるのがそもそもなしだと思うので、価値観の合わない人だなと思います。
断りますし付き合い考えるかな(・ω・)