※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
雑談・つぶやき

普通こんな考えしますかね⁈😳💦今日旦那がこのお菓子買ってくれたんですが…

普通こんな考えしますかね⁈😳💦

今日旦那がこのお菓子買ってくれたんですが…

コンビニでよく売ってる、普通のルックと違って
厚みのある箱のルック(小包装の)なんですが、

私が箱を開けて食べよー!って思ったら
旦那が中身を見て、

「え!ちっちゃ!ケーキが入ってるんじゃないの⁈」

って言ったんです😱💦💦💦(笑)

…パッケージの左側のミルフィーユが
いくつか入ってると思って買ったらしいです😂

普通に考えて入ってるのはチョコでしょ!
って旦那の考えにびっくりしたんですが (笑)


こんなミルフィーユ入ってるわけないだろ (笑)


男の人ってそういうことあるんですかね😂

コメント

deleted user

笑いました🤣
旦那さん天然ですね💕💕

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    さすがにそれはやばいよ って
    言ってしまいました (笑)

    天然にもほどがあります😱💦
    ここまでだったとは💦

    • 3月20日
deleted user

旦那さんかわいいですね(^_^)たぶん旦那さんのような方のために、「写真はイメージです」ってのがあるんでしょうね♪

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    本当そうですね 😂

    ちゃんと右下にミルフィーユを
    イメージしたチョコですって
    書いてるのに…😱💦

    びっくりしました😂

    • 3月20日
🥂🐰🌙

旦那さんに、右下の文字をちゃんと見て!!と言いたいです🤣
可愛い間違いで和みました(*'ω' *)w

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    本当ですよね!😱💦
    普通は見なくても
    分かるんですけどね(笑)

    どうやったらこんな考え方できるのか不思議です😂

    • 3月20日