※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

息子が1歳4ヶ月で、惣菜パンを食べさせるのは早いかどうか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

もうすぐ1歳4ヶ月になる息子がおります(*^^*)
うちはよく週末にパン屋さんに行って昼食として食べるのですがパン屋さんにある惣菜パンとかはやっぱり息子にはまだ早いですかね?マックとかはさすがにあげようとは考えていないのですが。。あげてるあげてない関わらず皆さんの意見が聞きたいです♡

コメント

M♡ちゃんママ

一応1歳4ヶ月なら離乳食も終わりますし私は気にせずあげちゃいます😂
カレーパンとかはあげないですが、ハムチーズとかウインナーとかたまごとかなら食べさせてます✨
マックもポテトだけ解禁してます🌸

• yuki

yuki

皆さん食べさせているようで安心致しました😆確かに揚げ物は気になりますが卵とかハムなら家で食べてるものと変わらないですもんね!今度食べさせてみようと思います♡

• 3月20日
ママ

普通に食べてます😅👍🏻

• yuki

yuki

皆さん食べさせているようで安心致しました😄うちも今度食べさせてみようと思います♡ありがとうございました!

• 3月20日
しーちゃん

食べさせてるパンもありますね☺
家でパン食べてるなら、パン屋さんのパンもさほど変わらないかなと思いますね。

• yuki

yuki

確かに家で普通にパン食べさせてます😂揚げ物以外なら全然問題なさそうですね!ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日
🐷

食べてます!
マックはお兄ちゃんが食べてたら
欲しがるのでポテト食べたりしてます😂

• yuki

yuki

やはり皆さん食べさせているようですね😄うちも今度からは一緒に食べさせてみようと思います♡ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日

一歳過ぎたあたりから、惣菜パンの周りだけあげてました。一歳4ヶ月の頃は、しょっぱくなさそうなパンならあげてましたよ。
マックデビューは一歳半。塩抜きポテトとピクルスマスタードオニオン?抜きのチーズバーガーとパンケーキにチャレンジさせてみましたが、うちの子たちには合わないようで、ほとんど食べませんでしたが…🍟

• yuki

yuki

惣菜パンはまわりをあげていたのですね😊マックは皆さん早くにあげていて驚きました😀🍟2〜3歳ぐらいかなと勝手に思ってました笑
    今度は一緒に食べさせてみようと思います♡ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日

退会ユーザー

一緒に食べられるものが増えてきて、食事の時間が私も楽しみになってきました‼︎子どもたちも、同じものを食べられて嬉しそうです♡

• 3月20日
みみ@ot

うちはまだ惣菜パンはあげたことないですー💦でも味の濃すぎないものなら大丈夫かなーと思います!!

マックはプチパンケーキとかポテトは食べてますね!プチパンケーキはソース付けないであげるとわりと味濃すぎなくていいです✨ポテトはほどほどにしてます!

• yuki

yuki

いまだにどのくらいの味の濃さまでなら大丈夫なのかまだ分からなくて悩みますよね😅
    マックは皆さん早くにあげていてビックリしました😀💕確かに何もつけなければいけそうですもんね♡うちはポテトはまだかな〜って感じです笑
    惣菜パン食べさせてみようと思います🥪ありがとうございました(*^^*)

• 3月20日

えっ💦普通にあげてましたΣ(゚д゚lll)
この前モスのキッズランチみたいなのも食べましたー😂笑笑