※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トム*
お仕事

大型施設の保育園に入ることが決まり、次の職探しについて相談です。複数店舗に同時に応募する際、面接時に他の応募も伝えるべきでしょうか。

大型ショッピング施設の従業員限定の保育園に入ることになり、次は私の職探しとなりました(^◇^;)

施設の運営会社の方が候補の店舗に話をしてくれると言って下さったのでお願いしました!
あまり深く考えずに気になってる店舗を2つお伝えしたとのろ、運営会社の方が両方同時に連絡してくれたようでした💦
私としては第1候補のお店から順番に応募してダメだったら次へと思っていたのですが、せっかくお話を通して頂いたので2店舗とも面接受けてこようと思います。

複数社同時に応募ってしたことないんですが、面接時には他の店舗にも応募していますとお伝えしたらいいんでしょうか?💦

コメント

聞かれたら言えばいいと思いますが、敢えて余分なことは言わない方がいいかなと思います。

• トム*

トム*

面接時は聞かれなければ言わないつもりですが、口利きしてもってるのでもしかしたら即日採用とかあり得ます💦

その時にまだもう1店舗の面接が済んでなければお伝えするしかないですよね(・・;)

• 3月20日

退会ユーザー

そうですね。
    口利きしてくれた人に聞いてみては?

• 3月20日
  • トム*

トム*

そうですね💦
    もう一度運営の方に相談してみます😭

• 3月20日