※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

1歳半の子供の手足が黄色っぽいです。病院に相談した方が良いでしょうか?野菜ジュースや人参、かぼちゃをよく食べていることもあります。

旦那に言われるまで気づかなかったのですが1歳半の子供の手足が少し黄色っぽくこれは病院にかかるべきでしょうか?
ネットで調べて見ると野菜ジュース、人参、かぼちゃ、
オレンジジュースなどでそうなったりすると書いてありましたが確かに人参、かぼちゃはよくあげてますまた野菜ジュースの紫色のやつも毎日おやつの時間、下の子がいる為どうしても泣き止まない時など少量あげてます。


コメント

あんこ

何も問題ないように見えますけどね🤔

2525

足の裏ってこんなもんじゃないですか😊

めーた

黄色ですかねぇ?
写真を見る限り、うちの子と変わりないような🤔

deleted user

黄色ってより赤み?

旦那が黄色くなり病院に連れていかれたときはみかん病でした😅

娘もよく黄色くなります