※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぶ
妊娠・出産

名前占いで気になる名前を調べたら凶と出てしまいました。

名付けについてなのですが、皆さん
名前占いなど 気にしますか?( *^艸^)

つけたい 名前、漢字が決まってしらべてみると
凶 でして、、( ;ㅿ; )

コメント

あず

私はそんなに気にしなかったのですが、旦那は気にしてました(^_^;)

最終的には、占いよりも気に入った漢字にしました(^-^)

ao

わたしも気になって調べたことがありますが、そもそも主人の名字の字画が凶なので考えても意味ないな…と諦めました😛笑
女の子の場合は将来名字が変わったりするし、神経質になるより付けたい名前を付けてあげたほうが後悔しないと思います💗

いい名前ねっと
と言う姓名判断のサイトで名前を付けました!( ・ᴗ・ )
私もつけたい名前が凶だったので、運勢を見ながら渋々変えました(笑)

f.r.k.❁

一応占いしましたが自分達の名前もいいわけじゃなし,違うところですると違う結果だしで関係なく名付けしました!!

5人の母

女の子やと将来氏名が変わると考えあまり気にしてませんが…長男の時は画数占い?めっちゃ見ました(*≧∀≦*)

なつ

娘は、将来結婚したら苗字変わるしあまり気にしないでつけましたが、息子は、一応画数とかで決めました🎵

ぽこ太

男の子なので
画数だけ気にしました!

苗字にたいして
全ての運がいい名前
あったんですが
「飛影」でした……

旦那とこれはさすがに…と
見なかったことにしました(笑)
幽遊白書からとったかと
思われそうで🗿💧

長女も次女も気にしました。

menya

気にしてましたが女の子予定で嫁に行くのでいいかなと!男の子は多少調べてます😥

K♡

アプリ事に違ったので、もう適当につけたい名前付けました😁

最初は画数など気にしました。といっても、アプリ程度です(笑)本までは買っていません。
でも気にしすぎて変な名前しかできなかったので、最終的には好きな名前、好きな漢字にしましたが、念の為占いで、最悪の運勢でないことを確認しました(笑)最高ではなかったのですが、悪くもない運勢だったのでそれにしました!

無料の名付け本二冊頼みました!画数めちゃ気にしました💦名字が凶なので名前まで凶をつけたくなかったです。旦那が音を決めて私が漢字を決めましたが、調べまくって運勢そこそこで納得いく漢字があったのでそれにしました。