※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれんmama🧸❤️
妊娠・出産

先日の4Dエコーで赤ちゃんを見ましたが、動かずに隠れていたため性別がわかりません。恥ずかしがりやかもしれません。8ヶ月で見づらい角度だったようです。

先日4Dエコーで赤ちゃん見てきましたが、いつもよく動くのに、エコーの時に限って全く動きません。顔も手で隠していて、見えませんでした😢
もうすぐ8ヶ月ですが、エコーが見えずらい角度のようで、性別もはっきりしません💦
恥ずかしがりなのでしょうか??🤔

コメント

あーちゃんママ

私も今日4D希望してました!顔を手で隠してて見えなくて先生に今日は見なかったことにしましょうっていわれました笑
性別も7ヶ月の時わかりましたよ!
女の子だと見えずらいっていいますよね笑

• れんれんmama🧸❤️

れんれんmama🧸❤️

1週間後に、再度4D見てくれたのですが、前回と全く同じ状況でした 笑
    性別は女の子っぽいですと毎回言われているので、多分女の子の可能性が高いです!
    ただ、はっきりとは確定してくれません😯

• 3月20日
  • あーちゃんママ

あーちゃんママ

洋服とかも買えないですよね(>_<)次回期待しましょう👶🏻🍼

• 3月20日
もふまる

昨日全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました😂
せっかく旦那も仕事休み取って、さあ顔見に行こう!どっち似かな!、と意気込んでいたのに、行ったら胎盤にお顔べったり引っ付けている上に両手で顔面カバーされてて…先生も頑張ってくれましたが、一番綺麗に映ったのはお手手と足でした😂笑
足も綺麗に閉じてて性別確認もできず💧一応普段のエコーで2回女の子と言われているのでそのつもりではいますが💦
なーんにも分からなかった代わりに、今まで言われた事無かったのに逆子ちゃんなのが発覚しました…色々やらかしてくれてて、さすが私らの子だね、って、ショックでしたが旦那と話してます😂

れんれんmama🧸❤️

私も、赤ちゃんどんな顔してるのかなーって楽しみにしていたのに、残念でした😢
    性別も、3回くらい女の子っぽいと言われているので、女の子だと思うのですが、まだ確定してもらえません😯

• 3月20日
  • もふまる

もふまる

寂しいですよね😅産まれてからのお楽しみだね〜って言われました😂そのせいか、本来2000円かかるはずの4Dエコーが1000円で済んだので、お財布に優しい子だと思ってます笑
    3回女の子と言われているなら、ほぼ女の子だと思っていいかもしれませんね✨わたしは2回しか言われてないです😂コーヒー豆が見えたので、女の子でしょう、と言われているので多分確定ですが…💭お洋服とかも可愛いもの沢山ありますし、早めに性別分かるといいですね◎

• 3月20日

れんれんmama🧸❤️

顔見えなかったので旦那と、産まれてからだね〜って言っています😁
    エコーの値引きは残念ながらありませんでした💦
    女の子だったら、可愛い洋服欲しいです💖
    早く分かりますように⭐️

• 3月20日
ままりん

私もいつも4Dで見せてもらいましたがなかなか顔見せてくれませんでした(๑˃́ꇴ˂̀๑)
性別も8ヶ月過ぎたくらいにやっと先生から洋服買っても大丈夫だょーって言われました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

マコ

私の娘も、お腹の中に居た時すごくよく動いて、お腹が波打つくらいでしたが、エコーの時はほぼ毎回のように手で顔を隠してました😅
その手をどかす為に、先生がお腹を“グッグッ”と押した事もありました💦顔は見たいけど、それは痛いから止めてくれ💦って思いましたね😅
性別に関しては2~3度確認してもらって女の子でほぼ間違いないですと教えてもらえました😳
まだ3ヶ月半ほどなので恥ずかしがり屋かどうかはまだ分かりませんが、今の所、周りの言葉や動きにによく笑うし、よく動くし、めちゃくちゃ元気です🙌
性別と顔が早く分かると良いですね✨

ルミハ

出産するまで性別など解りませんでした。
エコーの時もあまり動かずなにも解りませんでした。夫婦して赤ちゃんの事色々な話をして楽しかったですよ🎵🎵