※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
子育て・グッズ

娘との時間を大切にしたいけど、主人がららぽーとに行きたい。リズムを崩したくない。混んでいるので出かけたくない。皆さんは今から出かけますか?

明日で3ヶ月の娘がいます。毎日18時にお風呂に入れてます。
主人が明日休みで、今日は早く帰れる日で今から帰ってきます。
それまでずっと帰宅が遅かったので娘と接する事が出来なかったので今から出掛けたいと言ってきます。
場所はららぽーとです。私は18時にお風呂に入れてるのでそのリズムを崩したくないのですが、主人は1日ぐらいズレてもいいじゃんと言ってきます😅💦
明日は祝日なので混むから出掛けたくないと言います。
私的には時間が遅いから嫌だと言ってるのですが、拗ねてます😅
皆さんなら今から出掛けますか?💦

コメント

ちゃーこ

明日休みなら、明日にしてもらいたいです😅

あぐにー✩

何をするかにもよりますが、わたしなら行きますね😊明日は寒いみたいだし人混みで風邪もらってくるよりは、今日行く方がいいかなぁって思います❤️

はるる

どうしてもリズムを崩したくなかったら断ります😊

ゆう

私なら出掛けません😂💦
どうしてもいかなければならない以外は、リズムは崩したくありません😭

 🐥ニノン🐥

どのくらいの距離で何時帰宅になるかにもよりますが、私もこの時間からはお出掛けさせたくないですね(^_^;)

のー

初めまして(^ ^)
まだ生後2ヶ月のお子さんであるなら
私はリズム崩さないと思います(>_<)
旦那さんには悪いですが…
明日が休みであるならば
明日に出掛けるかもしくは家の中で遊んでもらうかしますかね(>_<)
正直、生後2ヶ月だとまだ奥さんもウロウロするのは疲れるんじゃないですか?💦
無理はなさらないでくださいね(^ ^)

食パン

娘さんと出掛けたい気持ちはわかりますがそれは娘さんの為に出掛けたいのではなく旦那さんが自己満足の為に出掛けたいじゃないかって気がします…。

休日のららぽーとはかなり混みますし今回は見送った方がいいのではないでしょうか…汗

はな

何度かこの時間に外食しましたが、娘はいつもとリズムが違うせいかグズって泣いてしまい、結局ゆっくりできませんでした😅

私なら 一度だけ試しに出かけてみて、グズるようならすぐ帰ります。
(うちの旦那は 「大丈夫!心配しすぎ!」と言うタイプなので)
赤ちゃんの性格にもよるのかな?

コジコジ

私なら行きます!
1日くらいなんて事はないかなと!

明日は明日で混み混みの所に行くのも嫌だと
いうご主人の気持ち、わかります!!
疲れますよね💧
ご主人的には休みの日はゆっくり
家で休みたいのではないでしょうか??

ずっと、家族のために遅くまで働いて
くれていたんですよね?今日のお出かけが
ご褒美になって、これからまた家族のために
仕事を頑張ってもらえるのであれば 1日くらい、ご主人のワガママ(?)に付き合って
あげるのもアリだと思います✨
私たちも、頑張っていたらご褒美
欲しがりますよね?それと一緒かな♪

まあさん

今日出掛けます🙋
明日休みなら今日の夜中ぐずられても明日まったりDayで寝れるときに寝れるので😂

びぽちゃん

お返事くれた皆さま

沢山の回答ありがとうございます😊
結果家から5分のスーパーに行こうかという事になりました😍
やっぱり今からはららぽーと遅いねってなったので💦
娘も主人と会えて楽しそうです😊
皆さまありがとうございました❤️

のー

気をつけていってきてくださいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
楽しい時間が過ごせますように…🤗❤️