※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamãe
妊娠・出産

初産で1月末に出産予定です。短肌着と長肌着は何着ずつ用意すればいいでしょうか?おくるみは貸してもらえる予定で、ロンパースも欲しいですが、何着あればいいか分かりません。教えてください。

1月末出産予定の初産なのですが、
短肌着と長肌着は何着ずつ用意したほうがいいでしょうか?
おくるみは貸していただく予定で、ロンパースとかも買っておきたいのですが、何着あれば困らないのかとか全く分からなくて…
教えていただけると嬉しいです>_<♡

コメント

nana

長肌着はいらなかったです!
短肌着+コンビ肌着
それぞれ5枚ずつでロンパースは2、3枚あれば充分でした!

  • Mamãe

    Mamãe

    肌着の上に服着せちゃいますもんね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

    • 10月6日
deleted user

12月生まれの娘がいますー☺️

私は9枚ずつ用意しました。冬はなかなか天気悪くて乾かなかったりするのでそれくらいあって丁度でした☺️オムツから便が漏れちゃったりで結構着替えてました😅

カバーオールは4着くらいを着まわしてました!

基本外でなくても、短肌着+長肌着+カバーオールは着せないと寒いです☺️それに毛布で丁度良い感じになりますよ\(^o^)/

  • Mamãe

    Mamãe

    コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました♡

    • 10月6日
どくみたん

わたしも1月14日が
予定日です(●´ω`●)♡♡
これからわたしも
買っていこうと思ってるので
参考にさせてもらいます♡♡