※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

おしりふきについてです。残り2こで次買うなら3こ入りなどバラを買いますか?それとも箱買いしますか?今はムーニーを使っていますが、赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきはどうでしょうか?水でびちゃびちゃして、かぶれそうなイメージがあります。

おしりふきについてです。

残りがあと2こなんですが、次買うなら3こ入りなどバラを買いますか?それとも箱買いしますか?
オムツは今1日4回くらい替えてます🙌

ちなみに今ムーニーのおしりふきを使ってますが、赤ちゃん本舗の水99%のおしりふきはどうですか?
水でびちゃびちゃして、かぶれそうなイメージがあります。

コメント

れいな

箱買いします!
ずっと使うものなので置く場所があればまとめ買いが安いと思います😌✨
ちなみにムーニーのおしりふき使ってます!

  • mi

    mi

    オムツを卒業しても手拭いたり使いますよね?

    ムーニーの流せないほう使ってますが、出すときよく伸びちゃってどうしようかなーと😂 ただふわふわでいいんですよね(T_T)

    • 3月20日
  • れいな

    れいな

    おむつ卒業するのもまだまだ先ですし、手を拭いたりちょっとした掃除にも使えるのであっても困らないと思います✨

    それわかります😭
    でも他のより安めだし、気にしないことにしました!

    • 3月20日
かな

箱買い派です!私もムーニー派です!

  • mi

    mi

    ムーニー伸びちゃいませんか😅

    • 3月20日
  • かな

    かな

    伸びる⁈⁈
    専用のケースにいれて使ってますか?
    ピタッととか使うと引っかかって伸びるかもしれないですが、ムーニー専用のケースだとあんまり気になりません!

    • 3月20日
  • mi

    mi

    専用のケースに入れて使ってますが出すときに引っ張られて伸びます😂

    • 3月20日
スクレ

箱買いします!アカチャン本舗でポイント高い3か8のつく日に買うとお得でーす!

  • mi

    mi

    3の日もなんですね(*`ω´*) 買うなら3か8の日ですね!

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

箱買いしてます!
ちなみに私もムーニー使ってます

  • mi

    mi

    肌触りはいいのにムーニー伸びちゃいませんか(´・ω・`)

    • 3月20日
deleted user

箱買いします(`・ω・´)
アカホンの99%のおしりふきは厚手タイプ使ったことありますがすごく良いですよ✨

  • mi

    mi

    やはり箱買いですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    99%のおしりふきはびちゃびちゃしてませんか?

    • 3月20日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

箱買いします!

うちはピジョンのおしりナップを使ってます。
箱ではなくビニールに10パック入ったものを購入してます☺︎!

  • mi

    mi

    ピジョンのおしりふきはどんな感じですか?

    • 3月20日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    水分量もちょうど良く厚手すぎず使いやすいです!!
    出産した産院で使ってたのでそのまま退院してからも使ってる感じです(´∇`)

    • 3月20日
  • mi

    mi

    試しに1つ買ってみるのもアリですよね😆❣️

    • 3月20日
  • ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    ❤️名古屋のゴリちゃん🦍

    アリですね🌟色々試してみてください⭐️⭐️

    • 3月20日
ままり

まだまだ箱買いしてますよ!
ご飯中のこぼしや顔や手を拭くのが中心ですが(^^)

赤ちゃん本舗のも結構いいですよ!

  • mi

    mi

    2歳近くても使えるんですね😆❣️じゃあ箱買いのほうがお得そうです\( ˆoˆ )/

    赤ちゃん本舗のはどんな感じですか?

    • 3月20日
A&C

アカチャンホンポのを使ってますが、びちゃびちゃはしてないですが、厚手なのですごくいいです‼️

  • mi

    mi

    コットンみたいな厚さですか?

    • 3月20日
  • A&C

    A&C

    こんな感じです!

    • 3月20日
  • mi

    mi

    確かにちょっと厚めですね😆 わざわざ写真までありがとうございます!!

    • 3月20日
さおり

箱買いです✨
あかちゃん本舗のはビチャビチャしてませんよ😊

  • mi

    mi

    おしり拭いたら水がついてるイメージです(笑)水でしっとりですか?

    • 3月20日
  • さおり

    さおり

    私あかちゃん本舗のものしか使ったことないのでなんとも言えないんですけど、水分はちょうどいい感じかなって思います✨普通のウェットティッシュくらいですかね??

    • 3月20日
  • mi

    mi

    わたしも他のものを使ったことなくて(T_T) 厚手でちょうどいい水分なら使ってみてもいいですね(*^_^*)

    • 3月20日
4人の子持ち

ムーニー使ってます❗
今はトイレに流せないタイプでウンチが固まってきたら、トイレに流せるタイプにかえてくつもりですよ🙆🎵
上の子の時もそうしてたのでッ(*´∀`)✨

  • mi

    mi

    その手もありますね!最近娘はウンチがコロコロなので🙄💦

    • 3月20日