※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
子育て・グッズ

保育園用に服を揃えたいのですが、子供の肌着や洋服が安いのはどこですか??東京都内に住んでいます☆

保育園用に服を揃えたいのですが、子供の肌着や洋服が安いのはどこですか??
東京都内に住んでいます☆

コメント

ママリ

ユニクロ、西松屋ですかね

あらさん

安いと言えば西松屋かバースデイではないでしょうか!

iku

やっぱり西松屋ではないでしょうか。
あと、サイズがあるかわかりませんが、メガドンキも安かったです(o^^o)

こまちゃん

ベルメゾンで揃えました!
安いほうだ思いますし、記名タグがあったりして良かったですよ(^^)

まぁこ♡

GAP、無印、ユニクロ、ベルメゾンを愛用してます😊

↑は洗濯にも強いしオススメです👍
zaraはちょっと洗濯に弱い気がします💦

ママたん

西松屋は安いですがすぐボロボロになるのでワンシーズンって感じです。
ユニクロ、バースデイも安いですよ^ ^この二つは下の子にも回せそうな感じでまだ着れそうです。

ユニクロかな?
あと、今日、イオンに行ったら、火曜市で冬物の洋服が値引き後から更に半額になっていました。

ママ

お散歩や園庭で遊ぶので汚れるし、成長的にもどうせワンシーズンなので、西松屋、birthdayをよく使ってます。
1着500円以下の物もあって安いです。

咲希mama

肌着はUNIQLO一択で、服はH&Mや西松屋、LIFE、しまむらで買っています😆

コロン

リサイクルショップのAKIRA安いです!o(^o^)o一番安い時は、一着150円でしたよ!古着だから、一回洗濯すれば使えますし何より汚れてもまぁ古着だしとわりきれます!(о^∇^о)

りりママ

私は石神井公園にあるのとやがすごく安くておすすめです☺️

miki

ありがとうございます!参考にさせていただきます☆