※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん☻
妊娠・出産

予定日超過4日目で、内診後に腰が重くて動けず陣痛に繋げたいが辛い。動いた方がいいか悩んでいる。内診後の出血はなし。陣痛は子宮も痛む?腰の痛みと張りだけではまだ先かな?

予定日超過4日目です!
今日検診で内診ぐりぐりを強めにしてもらいました…((((;゚Д゚)))))))

その後から生理痛の時のような腰がずっどーーーーーんと重い感じが続いてます。泣

どうにか陣痛に繋げたい…
けど動くのが辛くベットで横になってます。。

やっぱり辛いの我慢して動いた方がいいんですかね??

ちなみに内診ぐりぐりからの出血は無しです!

あと、陣痛って子宮も痛くなりますよね??
腰の鈍痛と張りだけじゃまだまだ先ですかね?泣

コメント

ゆきmama^o^

私と少し状況が似ているのでコメントさせていただきます(^^)

私も内診グリグリの後から
腰がずーーんと重たくなり歩くのも少し大変になりました。
そしてお昼寝してましたよ笑

午前中に内診グリグリ→その日の23時頃おしるしがあり出血→1時間後破水

すぐ入院して早朝には生まれました!

みーたんさんももしかしたら
陣痛はすぐそこかもしれませんよ!!☻

私は、無理に動かなくていいと思います(^^)♪

Ri.m*♬೨̣̥

もう少しかもしれませんね*♬೨̣̥

本陣痛に繋げるために微弱陣痛の時に産院で階段の上り下りをして、とにかく動く⇨休む⇨動くを繰り返しました(•˙³˙•)

ムリに動きすぎて出産時に体力を使うので今寝れるようでしたら少しゆっくりしてもいいかもしれません♡

赤ちゃんに会うの楽しみですね*♬೨̣̥
みーたんさん頑張って(*´艸`)

セブンのコーヒーが好き

自分の時と似てますー!(笑)
もう三年近く前ですが(^^;;

予定日超過一週間でグリグリでそこからズトーンと腰も子宮も痛くて寝てましたね。
そしたらその日の夜に高位破水でそっから40時間後に産まれましたよ。

出産が近いかと♡頑張ってくださいね(⁼̀꒳⁼́)✧