※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
家事・料理

食パンって冷凍したらどれくらい持ちますか?今日解凍して焼いて食べたん…

食パンって冷凍したら
どれくらい持ちますか?
今日解凍して焼いて食べたんですが
便が緩かったです😅

コメント

6枚切りを冷凍して6日間かかって食べてますが大丈夫ですよ。
冷凍した食パンは解凍せずにトースターで焼いた方が美味しいと思います😊

• りの

りの

一緒です💦6枚切りで消費期限から2日しかたってないのに😱
    解凍しない方が美味しいんですね✨

• 3月20日
まる

私は冷凍したら特に期限を気にせず食べています😅
ちなみに私も冷凍庫から出して、そのままオーブントースターで焼いて食べてます😳
私は網に直にパンを置いて焼くのですが、冷凍したものだと焼いたあと若干パサパサして硬いです😅
パサパサ感が気になる場合は網の上にアルミホイルを敷くとしっとりします😳

• りの

りの

そうなんですね💦
    なんでたろー😭
    私も子供もゆるゆるでした😱

• 3月20日
  • まる

まる

私はもともと胃腸が強い?ので、あまり参考にはならないかもしれません😅
    もしかすると胃腸がデリケートな方は冷凍パンでも反応してしまうのかも、、😅

• 3月20日
たーさん

10日冷凍してますが、大丈夫です。
冷凍のままオーブントースターで。
TVでは1枚ごとラップに包んで、ジップロックで保存すると持ちが良いそうですよ😊私は、買った食パン小分けせずそのまま冷凍してますが😂

• りの

りの

期限から2日しか経ってないのに💦
    1枚ずつラップしてジップロックで保存してます😢

• 3月20日