※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるお
お仕事

パート掛け持ちを考えています。同じような状況の方の経験を聞きたいです。

パートを掛け持ちしようか悩んでいます。
元々今の職場で年収130万程度で働こうと思っていて、1〜3月までは月10万程度のシフトで働いてきました。
しかし今になって103万で抑えてほしい!と言われてしまい、4月からぐんっとシフトを減らされてしまいます😢
そうすると月々の給料も減るし時間も余るし、、ということで掛け持ちしようかな〜と思っているのですが同じように子供を保育園に通わせながら掛け持ちしている方いらっしゃいますか??
どんな感じで働いているのか聞きたいです🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

職場に103万に抑えてほしいと
言われたのでしょうか?🤔
もう一つのパートで30万程度の日数しか入れないのなら、
なかなか雇ってもらえないのでは、と思うので私なら130万で働ける他を探して一つのところで働くかなって思います😊
ちなみに私も130万以内のパートで
働いています😊😊

• まるお

まるお

コメントありがとうございます☺️
    そうです!今になって職場から言われてしまい、、私は130万程度でっとお伝えしてたのですが😢
    それは思ったんです😭
    やっぱり難しいですよね、、😢
    130万だと負担が増えますがちゃこさんは130万の働き方で納得?満足?できてますか🤔??

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急に言われると困りますよね😭
    私も今のところで計算しながら
    働いてるので、もしシフト減らされるようなら他考えます😣
    本当はもう少し収入ほしいですが、
    中途半端にはみ出ると家計的には損ですもんね😭
    私は朝から夕方までを週2〜3ですが、
    仕事の日は帰ってくるとクタクタです😭笑

• 3月21日