※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

あと2週間で仕事復帰じゃーーーん保育園よりも激戦区の駐輪場の定期今回…

あと2週間で仕事復帰じゃーーーん

保育園よりも激戦区の駐輪場の定期今回はちゃんと買わないと!(前回出遅れて不戦敗)

髪の毛も切り落としたい!あわよくばデジタルパーマかけたい!(目指せゆるふわ愛され女子←言ってみたかっただけ)

復帰してからの次女子夕飯用のベビーフード様も買いだめしとかないと!(手作りなんてしない宣言)

なんかいろいろ買わないといけないのに金がねぇ!!!!

はよ育休のお金振り込まれろーーー!

2週間後の今頃にはお菓子食べながらみんなでおしゃべりしてるんだ…(働けよ)

コメント

お仕事復帰されるのですね!
あまり無理をして
お身体壊されぬよう
お気をつけ下さい(*´˘`*)♥

春だからゆるふわ愛され女子
なりたいですよね!!!!!!!!!←

とりあえず2週間後のための
お菓子を買わなきゃですね‎|•'-'•)و✧←

• ボブらん

ボブらん

復帰してきます✌︎('ω'✌︎ )
    去年とメンバーがガラッと変わってるのでまずは新メンバーと打ちとけるとこからスタートです(お菓子で解決)

そうなんですよ!
    春なんでゆるふわ愛され女子なりたいんですよね!
    ここで言うだけなら自由なので言っちゃいました♡笑
    現実で言ったら鏡見ろってフルボッコされそうですが←
    何食べたらゆるふわ愛され女子になれるのか…

とりあえずうまい棒大量購入(口の中の水分を奪う作戦)は決定事項なのであと何買うかが悩みどころです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

あ!!!n♡tさんついに正産期突入じゃないですか!
    わたしの復帰が早いか…出産が早いか…!
    なんかワクワクしてきました╰(*´︶`*)╯♡

• 3月20日

退会ユーザー

おおぉ!新メンバー!
    こりゃチロルチョコで打ち解けるしかないですね?!

ゆるふわ愛され女子なんて
    何処にいるんですかね(遠い目)
    ある意味天然記念物並ですよ!!!!!!!!!←お前のまわりどんな人がいるんだよ
    あれじゃないですか?
    サラダ定食♡とかですよ(☝ ՞ਊ ՞)☝←偏見がすごい

うまい棒めっちゃ口の中持ってかれるやつですやんwww
    シメはきな粉棒で行きましょう!!!!!!!!!(パッサパサやな!)

そうなんです(´;ω;`)
    ハラハラドキドキ☆
    ワクワクですねドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
    むしろ同時期かもしれません…!!!!!!!!!

• 3月20日
  • ボブらん

ボブらん

やっぱり仲良くなるにはチロルチョコですよね!
    チロルチョコ好きなやつに悪いやつはいねぇ(なんじゃそりゃ)

あれ?奇遇ですね!
    わたしの周りもゆるふわ愛され女子がいない(変態の集まり)ので何処にいるのか気になってたんですよね/(^o^)\
    これは伝説のポケモンレベル…!
    サラダ定食ってサラダがメインでサラダとスープがセットで付いてくるんですよね、わかります←肉よこせ!

同時期なら胸熱♡笑
    n♡tさんの安産願っておきますね✌︎('ω'✌︎ )
    ちなみに出産時、点滴?腕に針つけたまま分娩すると思うので注射嫌いみたいですががんばってくださいね←いらん情報をばらまくやつ

• 3月20日
ぴよまめ

ボブちゃりさま!!!!(旧名で呼ぶなし!!)

rつ_∧
  rつ_∧〈( ゚д゚ )
`〈( ゚д゚ ) ヽ⊂ニ )
 ヽ_と/ ̄ ̄ ̄/ |
 ̄ ̄\/___/ ̄ ̄

あなた様のつぶやきのおかげで、駅前駐輪場激戦に参戦するのを思い出しましたー!!
しかも子乗せ電動はクソ激戦!!!
ありがとうございますありがとうございます!!
でも出遅れた感が!!!!
気にしない!駅から遠くても屋外でも気にしない!!

ゆるふわ女子♡
私は毎回失笑されてもめげずに「石田ゆり子にしてください」とオーダーするハートの強さが自慢です←自虐だそれは…

わたしも4月から復帰です。゚(っ´;ω;`c)゚。
時短社畜までのカウントダウンが始まりました!!
2週間後のもぐもぐマッタリタイムを楽しめますように✨

• ボブらん

ボブらん

ボブチャリのチャリは自転車(チャリンコ)から来てるんですよ(いや、これマジです)

うちのとこは25日から新規受付開始なんですよね✌︎('ω'✌︎ )
    前はは5月復帰だったので4月下旬に行ったら「ある訳ねぇだろwww」とひと蹴りされましたwww
    まじで保育園よりうちの地区激戦なので勝てるのかどうか…
    本当早めに「ヘイヘイ、空いてる〜?」と行くのをオススメします/(^o^)\

そういやそのつぶやき見た事ありますね!
    ゆるふわ愛され女子にしてください♡って言ってみたいですけどさすがに「おめぇ女子っていう年齢じゃねぇべ」って蔑まれたらもうお嫁に行けないのでやめときます←お前嫁に行ってる

4月から社畜生活がんばりましょうね_:(´ཀ`」 ∠):
    貴重な人生の夏休み(育休)が終わっていくぅーーー…

• 3月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

えっ!!ボブチャリさんのチャリってチャリ…🚲だったんですか!!いやーびっくり(笑)

新規受付いつからだろう…(えっそこからレベル!?)
    もし定期買えなければ1日100円のところにいれる予定なのですが、保活並に競争倍率高すぎです…。
    「ここ中国!?」ってくらいママチャリ人口多すぎです(笑)

確かに女子って歳でなくなったので、友人たちとの会合は女子会からおかみさん会に名称変更しました(笑)熟女感!!

本当にパラダイス育休が終焉に向かっておりますー
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    社蓄がんばりましょうね…わたしはマーヴェラス社蓄だったのでファビュラス社蓄を目指します←ん??

• 3月20日