コメント
たゆと
指吸いか何かで傷ついたところに、ばい菌入っちゃった感じですね。病院行った方がいいですよ💦
ニックネーム思いつかん
膿んでますね、痛いと思いますよ。皮膚科で膿出して軟膏もらえますよ。
-
*ty*
やっぱり膿んでますよね💦可哀想なので午後診でみてもらってきます💦
- 3月20日
-
ニックネーム思いつかん
お気をつけて。
- 3月20日
*ty*
そうですよね😫💦午後診でみてもらってきます💦