※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ty*
子育て・グッズ

次男の人差し指が腫れており、病院に行くべきか悩んでいます。指吸いが原因かもしれないのですが、同じ経験をした方はいらっしゃいますか。

次男の人差し指なんですが、関節の所が昨日からパンパンに腫れていて、今朝起きたら写真のように酷くなっていました💦
指吸いをいつもこの指でしてるので、そのせいかと思って、様子見ようと思ってたのですが、さすがに病院行ったほうが良いですよね?😖💦
お子さんが指吸いでこんなふうになったという方いますか?

コメント

たゆと

指吸いか何かで傷ついたところに、ばい菌入っちゃった感じですね。病院行った方がいいですよ💦

  • *ty*

    *ty*

    そうですよね😫💦午後診でみてもらってきます💦

    • 3月20日
ニックネーム思いつかん

膿んでますね、痛いと思いますよ。皮膚科で膿出して軟膏もらえますよ。

  • *ty*

    *ty*

    やっぱり膿んでますよね💦可哀想なので午後診でみてもらってきます💦

    • 3月20日
  • ニックネーム思いつかん

    ニックネーム思いつかん

    お気をつけて。

    • 3月20日