※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぬ
子育て・グッズ

はじめてパン粥を食べさせたら子供の目の周りが赤くなりました。アレルギー科のクリニックか総合病院に行こうと考えています。かかりつけのクリニックは専門医ではないため、別の病院を検討しています。

はじめてパン粥たべさせた所目の周りが赤くなりましたので病院にいこうとおもっています。こどもアレルギー科のクリニックか総合病院かどちらでもいいですかね?かかりつけのクリニック はアレルギー専門医ではないので違う病院を検討してます

コメント

なこさん

私ならアレルギーの方に行きます!

• ぬぬ

ぬぬ

やぱりアレルギーの方をいったほうがいいですかね!

• 3月20日
みゆ

私なら行く前に問い合わせてみますかね…
もし血液検査でアレルギー項目を見つけたいのであれば、8カ月でも血液検査してくれるとこを見つけなければですし…

結局は検査をしないとアレルギーとははっきりしないので💦
月齢が低いと血液検査してくれるところも少ないみたいですよ!

• ぬぬ

ぬぬ

問い合わせをしら無事に小児アレルギーにか、かり血液検索できました!ありがとうございます☺

• 3月22日
ここな

アレルギーにいきたいですが予約制ではないですか?
かゆがっているようならとりあえずかかりつけにいき検査だけしてもらってから、後日結果をまってアレルギー専門にいきます。

• ぬぬ

ぬぬ

どの小児科も予約制です😭

• 3月20日