※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YOU
その他の疑問

堺市西区の鳳駅付近でオススメの歯医者さんはありますか?最近この辺りに…

堺市西区の鳳駅付近でオススメの歯医者さんはありますか?最近この辺りに越してきたものですが、鳳付近はたくさんあるので悩んでいます。親知らずの抜歯や歯石除去などしたいと思っています。
また、それとは別で、子連れでも可能な歯科をご存知でしたら、併せて教えてください。よろしくお願いします!

コメント

なめこ

鳳駅のファミマの隣にある、まつもとデンタルクリニックがいいです✨
最近子どもの虫歯治療に行ったのですが、とても丁寧で、綺麗だし小さいキッズスペースもありますよ☺️
医院長も2~3歳の子どもがいるらしくてあやすの上手で娘は治療の度に爆笑でした(笑)
私自身が治療したのではないので大人の治療は分かりませんが、スタッフさんも皆さん感じいいです!✨
あとは少し離れますが、石川歯科には私自身が前に通っていて全然痛くなかったの覚えてます😌
周りではさくら歯科も人気です🌸

• Mマロン

Mマロン

横入りすみません
    まつもとデンタルクリニックとどちらに行こうか迷って岸川歯科に行きました
    まつもとデンタルクリニックもやはり良さそうですね!

• 3月20日
  • YOU

YOU

貴重な情報をありがとうございます😊✨いずれ子どもも通うことになると思うので、大変参考になりました!!キッズスペースがあるのはありがたいですね😊早速確認してみます。ありがとうございました✨

• 3月20日
Mマロン

岸川歯科というところ
とても良かったです
私は小児歯科を探してネットで探して口コミが良かったので行ってみました
とても綺麗で先生の説明もわかりやすく先生も歯科助手の方も全ての人の印象も良かったです
小児歯科をやっているので子供を診察する場所がありそこにおもちゃ置いてありました
子供しか見てもらっていないのでわからない部分もありますが

私も最近探して行ったところだったので書き込みしてみました

• Mマロン

Mマロン

鳳駅のすぐ近くです
    商店街入り口すぐです

• 3月20日
  • YOU

YOU

貴重な情報をありがとうございます😊最近の情報でとても助かります!先生も助手の方も印象がいいというのは素敵ですね✨子どもも連れて行けそうなので助かります!ご丁寧にありがとうございました!!

• 3月20日