コメント
りんゆうママ
うちはベットなので、外に干すことができないですが、レイコップ使ってます。レイコップいいですよ❣️
3児mama◀◀◀
外にほすより家で天日干しの方がいいみたいですよ!
レイコップわたしもおすすめします♥
-
まっきー
天日干しですかぁ!掛け布団もですかあ?♥
- 3月20日
りんゆうママ
うちはベットなので、外に干すことができないですが、レイコップ使ってます。レイコップいいですよ❣️
3児mama◀◀◀
外にほすより家で天日干しの方がいいみたいですよ!
レイコップわたしもおすすめします♥
まっきー
天日干しですかぁ!掛け布団もですかあ?♥
「布団」に関する質問
寝不足のせいでとてつもなくイライラします😭 旦那は仕事ため私1人なのですが、子供3人やめてって事ばかりして、一緒に昼寝しようと布団に来てもずっとグズグズ泣いて、 どうにもこうにも朝からイライラが収まりません😭ど…
息子、まさかのハウスダストアレルギークラス4… 4って結構ヤバいですか? ダニは3でした。 布団だし寝室は新築した時から床が絨毯タイプのマットだし、リビングのソファーは布製だし絨毯もしてるし… どうしたらいいで…
敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…? 重曹➕水➕アルコールは まっったく落ちませんでした… 結構広範囲に広がっていて、気持ち悪くて早く取りたいんですがおすすめ教えて欲しいです😭
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっきー
レイコップいくらぐらいですか?♥