コメント
mizu
うちの子はどちらも5です😥
4や3ならまだマシだと思ってしまいます笑
そんなにこまめにはできていませんが、普段の掃除機の他に、布団乾燥機+布団クリーナーしてます!
あとはダニトリロボという布団の下に入れておくやつが我が家は効果を感じています!
mizu
うちの子はどちらも5です😥
4や3ならまだマシだと思ってしまいます笑
そんなにこまめにはできていませんが、普段の掃除機の他に、布団乾燥機+布団クリーナーしてます!
あとはダニトリロボという布団の下に入れておくやつが我が家は効果を感じています!
「布団」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mizu
ちなみに舌下免疫療法も昨年からやってます!(今小2の子です)
5歳以上ならできますよ!
ダニアレルギーの治療ですが、ハウスダストにも一定の効果があると言われました。