みにとまと
カビは胞子なので完全に落とすのはかなり難しいです😭広範囲だったら買い換えた方が良いと思います!カビを吸い込んで、アレルギーや喘息になってしまいます。
はじめてのママリ🔰
難しいと思います💦
私なら買い替えて、スノコ敷いたりちゃんと毎朝上げるなどして管理します!
みにとまと
カビは胞子なので完全に落とすのはかなり難しいです😭広範囲だったら買い換えた方が良いと思います!カビを吸い込んで、アレルギーや喘息になってしまいます。
はじめてのママリ🔰
難しいと思います💦
私なら買い替えて、スノコ敷いたりちゃんと毎朝上げるなどして管理します!
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント