※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…?重曹➕水➕アルコールはま…

敷布団の裏のカビってどうやったら落ちますか…?

重曹➕水➕アルコールは
まっったく落ちませんでした…
結構広範囲に広がっていて、気持ち悪くて早く取りたいんですがおすすめ教えて欲しいです😭

コメント

みにとまと

カビは胞子なので完全に落とすのはかなり難しいです😭広範囲だったら買い換えた方が良いと思います!カビを吸い込んで、アレルギーや喘息になってしまいます。

はじめてのママリ🔰

難しいと思います💦
私なら買い替えて、スノコ敷いたりちゃんと毎朝上げるなどして管理します!