※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

恥ずかしい質問なのですが。💦私は魚が苦手で食べないので作ったこともあ…

恥ずかしい質問なのですが。。💦
私は魚が苦手で食べないので作ったこともありません。
でも旦那は魚が好きなので今日は魚料理にしようと思い
私でも食べられそうなものを買ってきたのですが
こちらはフライパンで焼くだけでいいんですかね?😭💦

コメント

ななちょ

フライパンで油かバターなどで焼けばいいと思います😊🙌

ブルゾンちえみ

焼いて火を十分に通したら大丈夫かと思います☺

pinkcafe

フライパンで🆗ですよー☆
焦げやすいので弱火で焼くか、クッキングシート敷いた方がいいと思います(・∀・)

deleted user

油ひいて焼くだけでいいですよ!😆

ふたごまま

パン粉焼となってるのですこしおおめの油で焼い焼いたら美味しそうですね(*^^*)

きりみ

油引いてフライパンで焼くだけで食べられると思いますよー\( ˆoˆ )/

なおたろう

そうですね。フライパンに油をひいて焼くだけでいいと思います。

えりま

私だったら、油多めのフライパンで、揚げ焼きにします。正しい調理方法かわからないですけど!

もうふ

私なら、フライパンにサラダ油多めに入れて揚げ焼きにします!


私も魚料理苦手意識あるのであまりしませんが…
ししゃも、鮭などは扱いやすくおすすめです!
あとは、スーパーなどで販売している
「◯◯のみりん干し」(ホッケ、さんま、アジなど)も、グリルで焼くだけで美味しいです!

deleted user

こういうの私もよく活用してます😁簡単だし美味しいから良いですよー🎵