※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
妊活

排卵検査薬で線が出たが、妊娠か不明。海外製で1年経過。排卵検査薬で妊娠検査代わりに使っても大丈夫か心配。1週間後に再検査予定。

※排卵検査薬の写真です。

昨日が生理予定日です。
以前、排卵検査薬でも妊娠しているかわかるということを知って大量に余っていたので試したところ線が出ましたが一番左にも線が出ているので陰性ですか?
海外製のもので購入後1年経っているので信憑性はありません(^_^;)
手元に妊娠検査薬がなかったので排卵検査薬で試してみましたが、排卵検査薬で反応が出た方で妊娠してた方いますか?
もちろん、1週間後も生理が来なければちゃんと検査してみます!

コメント

あかちゃん

これよりもっと濃く、強陽性で妊娠してましたよ✩
強陽性じゃないときはリセットしました💦

• かず

かず

横からすみません。排卵検査薬でもわかりますか?!

• 3月20日
  • あかちゃん

あかちゃん

強陽性だとわかることもあるとネットで見て、私も試してましたが、妊娠時は強陽性でましたよ(^^)

• 3月20日
  • かず

かず

横から質問したのにありがとうございます。

少し試して見ます。

• 3月20日
  • ちゃあ

ちゃあ

生理予定日過ぎてこの濃さだとリセットしそうですね(^_^;)
    排卵日ずれてる可能性あるので、リセットするまで期待しちゃいます( ›_‹ )

• 3月20日