※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
ファッション・コスメ

妊婦でもマツエク出来ますか?妊婦はお断りのお店が多いような気がします…

妊婦でもマツエク出来ますか?妊婦はお断りのお店が多いような気がします(ノ_<)

コメント

大丈夫ですよ!
仰向け苦しくなければ(^_^)

• みゆゆ

みゆゆ

今行っているとこが妊婦はお断りしていると聞いたのでダメなのかと思っちゃいました(ノ_<)ありがとうございます!

• 3月20日
sooooooo

体調が大丈夫なら出来る
お店あると思います😊

• みゆゆ

みゆゆ

今行っているとこが妊婦はお断りしていると聞いたのでダメなのかと思っちゃいました(ノ_<)ありがとうございます!

• 3月20日
f.r.k.❁

できますよ!!
あたし妊婦のトキもしてました🌼

• みゆゆ

みゆゆ

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

色んなとこ行きましたが断られたこと一度もなかったです😊
仰向け苦しくなってきたので、私自身が途中から無理になりましたが…
苦しくなければ臨月だろうがしてくれますよ😊

• みゆゆ

みゆゆ

• 3月20日
M

体調が大丈夫そうならいいと思います😊

• みゆゆ

みゆゆ

Miiiima 今行っているとこが妊婦はお断りしていると聞いたのでダメなのかと思っちゃいました(ノ_<)ありがとうございます!

• 3月20日