おりんさん。
午前中です☺。
アレルギーでてしまったら、病院開いてる時間の方が安心なので。
ピピ
離乳食初期の頃はアレルギーとか怖いので午前中にあげてました!
ちっくん
午前中にあげてます!
初めはアレルギーとかでるかもしれないので
午前中だったら午後病院にいけるからと言われました(^^)
ママリ
5ヶ月の時は朝9時〜10時にあげてました♥︎アレルギーなど何かあった時に病院いけるのでその時間がオススメです♥︎
やなか
午前中です。
午前中の方が機嫌が良いので与えやすいです。
退会ユーザー
1回食なら初めての食材もあり、何かあったときのために午前がいいと思います🤔 娘は午前の授乳がなかったので12時でしたが(´-`).。oO
コメント