※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぴう
雑談・つぶやき

気持ちに波が。(;_;)悪阻はいつ終わるのやら(;_;)今日はプリンペランも…

気持ちに波が。。(;_;)
悪阻はいつ終わるのやら(;_;)
今日はプリンペランも効かない😢

コメント

カボチャトマト

大丈夫ですか?
私も内服しても効かない事がお多くとても辛い思いしました!
ご飯をもっとおいしく食べたい!出掛けたい!
そればっかりでした(^^;
そんな時に友達に来てもらったりすると気がまぎれて少しラクになりますよ!
あとは、炭酸飲料とアイスに救われました笑

• うぴう

うぴう

コメントありがとうございます(;_;)
    なぜか回答を押すとアプリが落ちてしまって。。字数制限があるのでしょうか(>_<)

• 10月6日
  • うぴう

うぴう

やっぱり字数制限ですかね(;_;)
    今日はいつも以上に吐いてしまう回数が多くて気持ちが滅入ってました(;_;)
    だりちんさんも悪阻酷かったんですね(>_<)薬が頼りなので効かないのは辛いですよね。
    ほんとに早くなんでも食べたい、動けるようになりたい!と思う毎日ですヽ(;▽;)ノ

• 10月6日
  • うぴう

うぴう

分割して投稿します(笑)
    結婚して引っ越したので、友人がみんな遠くてなかなか会うことが出来ないんです😣💦
    炭酸飲料、しばらく飲んでなかったので久々に試してみます!
    アイスはほんと救われますよね!パピコなら食べれてます✨今日はそれすら。。笑

コメントありがとうございます♡少し気持ちが落ち着きました♡

• 10月6日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

返信ありがとうございます(^-^)
    頼れる人が近くにいないのは辛いですよね。私シングルマザーで、実家も遠方で頼れる人がおらず、悪阻中はずっと1人で耐えてました。電話するだけでも気持ちは違いますよ(^-^)何も受け付けなくても水分だけは頑張って飲んで下さいね!

• 10月6日
  • うぴう

うぴう

こちらこそ返信ありがとうございます♡
    悪阻中お一人で耐えておられたとか尊敬します(;_;)✨
    そうですよね!電話でも気分転換になって違いますよね(^^)落ち着いているときに友だちに電話してみようと思います✨
    水分だけはしっかり摂るようにします!

• 10月6日