※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうちゃんママ
妊娠・出産

悪阻が治まっても便秘と吐き気は続き、クスリの副作用かもしれません。 明日の病院で相談しよう。経験のある方、意見をください。

今、11周目なんですが1週間くらい前から吐いていた悪阻が治まってきた感じがしました。
4日前に検診で病院に行き便秘と胃痛があることを話してビオフェルミンと胃の薬を貰ったので飲んだら吐くを繰り返してます。
なので昨日の朝飲んでからは飲むのをやめました。まだ仕事をしているので。
旦那には悪阻じゃなくクスリが合っていないか腸炎じゃないかと言われました。
熱はなく下痢もなくただ吐いてるだけです。
吐いても気持ち悪いのが治らないです。
明日、病院に行くのですが検診後などにお腹が痛くなったり薬を飲みだしてから吐いたりした経験の方いらっしゃいますか?

コメント

私は張り止めのお薬なんですがやはり最初は副作用か胃が気持ち悪かったです💦副作用はネットで薬を調べてわかりました!
ゆあらさんももしかしたら副作用かもしれませんね(T . T)