※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ327
子育て・グッズ

1歳の誕生日に何をしたか、プレゼントは何をリクエストしたか相談したいです。

もうすぐ1歳になる息子がいるのですが、1歳の誕生日にはみなさん何をやられましたか?あと、プレゼントを両親がくれると言っているのですがみなさんは何をリクエストしましたか?

コメント

3KIDS☺︎︎mama

私自身はあげていませんが
一歳の誕生日の時は実母にアンパンマンの三輪車をリクエストして買ってもらいました(・∀・)
二歳の誕生日の時はアンパンマンのお絵かきボード(^^)
とにかく娘はアンパンマンが好きなのでwww
義母、義父にはリクエストしていませんがいろいろ買ってくださいました(^O^)

∞まぁみん∞

部屋を飾り付けして料理もいつもより豪華にして子ども用ケーキと自分たち用のケーキ用意しました。
プレゼントは、私はやりたい放題と車につけるおもちゃ、おじいちゃんからは大きいブロック、兄からはアンパンマンの知育おもちゃ、友人からはお風呂で遊ぶのと積木もらいました。
義両親には今度買ってもらいますが、三輪車かちょっと早いですが、ジャングルジムやブランコのついてる部屋用の遊ぶのを頼もうかなと思ってます。

なおうみい

こんにちは。
私たちからは積み木をプレゼントして、両親からはちょっと早いんですけど足で蹴って進むアンパンマンの車をもらいました(^^)

マイメロ327

みなさん回答ありがとうございます(^_^)!
やはり、三輪車が多いのですね!
両親にねだってみようと思いますw
ありがとうございました!