※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
妊娠・出産

埼玉県内や東京で4Dエコーを提供する産婦人科を探しています。しっかりゆっくり見てくれて、DVDやUSBに記録してくれ、性別も教えてくれる産院を知っている方がいれば教えてください。

埼玉県内(あるいは東京)にて、4Dエコーのみ外来にて見てくれる産婦人科をご存知の方いますか?できれば、しっかりゆっくり見てくれて、DVDやUSBに記録してくれ、性別も教えてくれる産院を探してます^^;ご存知の方いましたら、ぜひ教えて下さい。

コメント

さきめろ

新三郷にある永井マザーズホスピタルという病院は4Dエコーのみの外来やってますよ!

私も30wぐらいにエコーのみで行きました!

DVDにしてくれて、写真も頂けて、赤ちゃんがちょうど寝てたら起きるまで時間をおいてゆっくり見せてくれました😌

まぁー

浦和の加藤クリニックと北戸田の白石はなももで外来の4dエコーやりました^_^たしか加藤クリニックはUSBに保存してくれたと思います!

バタコ

インターネットで探せば出てきますよ^ ^私も通っている病院では4Dが見れなかったのと、旦那がエコー一緒に見れない病院だったので、4Dエコーのみ外来してもらいました。旦那が一緒に見れるか、USBに保存してくれるか、値段はいくらか、調べたら全部書いてありました^ ^性別は教えてもらえると思わない方がいいと書いてありました!私はたまたまお股が見えたので教えてもらいましたが😊いいところが見つかるといいですね!4Dは22週頃が1番オススメと言っていたのでちょうどいいですね❤️私は28週ギリギリで行ったので、大きいからもし手で顔を隠してたら顔が見れないかも!と言われていました。見れたのでよかったです^ ^