※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが母乳があまり出なくて心配。搾乳しても出ない。引っ越しや疲れが原因か不安。水分はたくさん摂っているが、これで大丈夫か心配。

生後1ヶ月‼︎
おっぱぃがうまく吸えない分、搾乳を頑張ってしていたのですが、ここ3日ほど母乳があまり出ずです。
この間引っ越しがあったり疲れてるのかなぁと思ったりですが、おっぱぃも張ってもこないしこのまま出なくなっちゃうのかなぁー。
水分わこれでもかってほど飲んでるんですけどね。

コメント

ふぅ

私は母乳にこだわらなかったので
搾乳しても出てこなくなってから
諦めて完ミにしました。

deleted user

おっぱい外来みたいの、産院にないですか?市町村の役所などで、助産師さんが母乳を出すマッサージしてくれたりしますよ👍

ぽん

うちの子もうまく吸えなくて、搾乳していました。1ヶ月もしないうちに母乳出なくなりました。吸ってないとダメみたいですね!

はじめてのママリン🔰

差し乳にかわったとか?