※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

37.6℃の熱で保育園休ませるべきか迷っています。昨日も高熱で休んだので悩んでいます。朝ご飯も普通に食べて元気そうです。普通行かせるべきでしょうか?

朝早くですが、、、もし見てる方いたらアドバイス頂きたいです。
咳鼻水熱37.6℃だったら保育園休ませますか?
38℃までは預かってもらえるのですが昨日高熱で休んでで…
朝ご飯普通に食べて元気そうで迷ってます。
普通行かせないですか?昨日も仕事休んでで迷っています。一応連絡はしてるのですが(*_*)

コメント

さらい

解熱してから24時間たたないと預けられないので私なら休ませます。

はるる

昨日休んでいたのなら、今日は1日様子見ます😊

min

昨日高熱だったら私は休ませます。
長引く方が大変になるので( ´-`)

たこ

昨日高熱なら休ませます。わたしの周りはインフルエンザもまだ流行ってるので。

mii

みなさんコメントありがとうございました!
保育園はお休みさせることにしました!みなさんのコメントに感謝です!