※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

今日は旦那さんが飲み会!今から晩御飯何食べようか考えてます😋朝気持ち…

今日は旦那さんが飲み会!
今から晩御飯何食べようか考えてます😋
朝気持ちよく送り出したかったんですが、あたためた缶コーヒーを顔にあてられ、すっごく熱くて怒ってしまいました😅ふざけてたみたいですが、ほんとに熱かった😅
飲み会行っておいでと言ったものの、羨ましいというのが本音です😂
皆さん落ち着いてからお子さん預けて飲み行ったりしてますか?

コメント

YUR

ほんと男の人って羨ましいですよねー😩
わたしは産後まだ飲みに行くことはできてません💦
昼間少し実家の母に預けて、ランチ程度なら行きますが、2時間もしないうちに帰宅です🤡笑

  • とも

    とも

    羨ましいです😂
    旦那も産後はじめて飲みに行くので行っておいでーって思いますが、、羨ましいが本音です💦
    私も母に預けて買い物行きますが同じく2時間しないで帰宅です笑

    • 3月20日
りこまま

2〜3ヶ月に一回くらいみてもらって飲みに行きます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

っていっても11時帰宅とかですが( ;8;)

  • とも

    とも

    いいですね~
    私も機会あったら行きたいけど…
    11時ですかー遅い開始時間だと短いですね😅

    • 3月20日
みっちゃん

3ヵ月に1回くらい旦那に預けて飲みに行ってます( ˆoˆ )/

終電1本前くらいには帰るようにしてます!

  • とも

    とも

    3ヶ月に1回ですか😳いいですね~旦那さん優しい😊
    私もいつか行きたいです😂

    • 3月20日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    旦那が飲み会とか結構行くんでたまには行っておいでってかんぢですけどね笑

    • 3月20日
  • とも

    とも

    そうなんですね!
    それでも行っておいでーって言ってくれる旦那さんは少ないと思いますよ!
    優しいです✨
    うちの旦那は結婚してから年1くらいしか行かないので😅
    もっと行ってきてもいいんですけどね😊

    • 3月20日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    旦那なんて多かったら月2.3回とかありますよ🤣💦
    まあ行っていいって言ってくれるのは有難いです😁❤️

    • 3月20日
sanaco

妊娠前はけっこうな頻度で飲みに行ってましたが、妊娠中飲めなかったので欲があまりなくなりました😅

生まれてからも授乳があると結局飲めないし、誰かに預けるのもまだ不安だし、行きたい!って感じはないです😓

でもこれから暖かくなってきたら、ビール飲みたくなりそう!2人目そんなに間隔空けずにほしいと思ってるし、思い切り飲めるのはいつになるやら😂

男は痛みもなく可愛い我が子が生まれて、お酒も飲めて、ほんとうらやましいです…

  • とも

    とも

    私も家でも休み前は晩酌してて飲んでました!
    欲なくなったんですかー私は飲みたいです笑

    ほんとに男の人は痛みもなく我が子に産まれてお酒も飲めて…ほんとにその通りです!羨ましい😂

    • 3月20日