※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

36週で寝ると足や腰が痛く、お腹も痛みます。横になるのが難しいです。同じ症状で眠れる姿勢を知っている方、教えてください。

今36週でもう少しで37週になります。
最近はどのたいせいになって寝ても足や腰が痛くて1.2時間おきに目が覚めます😭💦起き上がると下腹部痛になったりもします。
抱き枕もシムスもダメです…💦横にならない方が良いんですかね…😭
あと少しの辛抱なんですけど寝たいのに寝れないって本当ストレスで…
同じような方でこの姿勢なら眠れたって方いたら教えて下さい🙏🙏🙏

コメント

ちゃん

今日から37週です!
同じなのか分からないですが 寝てる時だけでなく歩行困難もですが 寝ていても寝返りしようとすれば目が覚めて...この寝方が楽とかもはやないです😓
動けば痛くて辛いです😭
眠い時に少しずつでも寝るって感じで過ごしてます😢
答えになってなくてすみません!
あと少し頑張りましょうね!

• muu

muu

わかります〜〜😭
    寝返りをするのも大変で無理な姿勢になると足がつり……😭😭
    でも皆さん通る道なんですね💦
    少し楽になりました。ありがとうございます!

本当あと少しお互いに頑張りましょう😅

• 3月20日
はなみ

その頃はどの体勢も辛かったです😂 眠りが浅かったりすぐ起きちゃうのは 体勢だけじゃなくて 授乳で起きる準備みたいですよ😌 ちなみに生まれてからもおっぱいが痛くて寝る体勢に悩みますよw

• muu

muu

そうなんですかーー💦
    授乳の準備……👍
    産まれたら眠れなくなるから、今のうちにいっぱい寝ておきなっていろんな方に言われてたのですが😭
    もうすでに産後のサイクルの練習になってるんですね〜〜☝️
    人間てすごい😅
    ありがとうございました❣️

• 3月20日
ミケ猫

私も、どの体制でもあちこち痛くて
寝れないです😵
抱き枕とかを挟んで
横になってたら
私は多少は楽です😊

• muu

muu

ですよね〜〜💦
    今日はベッドで寝るのは諦めてソファとクッションで足上げて少し休みました😢
    眠るの大好きなのでいっぱい寝れずに悲しいです…
    お互いあと少し頑張りましょうね❣️

• 3月20日