※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優華
子育て・グッズ

予防接種後の状態で病院に行っても大丈夫でしょうか?翌日はゆっくりした方がいいですか?


こんにちは!
いつもお世話になっています


昨日初めての予防接種に行ってきました!
そこでなのですが
夜も何度か様子みてて熱も無くいつも通りなのですが
昼から私が病院行くことになってしまって
息子も連れていっても大丈夫でしょうか(><)?
初めての予防接種だったので本当は
翌日もゆっくりしてた方がいいのでしょうか?
お答えお願い致します(><)

コメント

ほたて

長時間連れまわしたりしなければ大丈夫かと思います。
うちもついこの前、予防接種をしました。 これからは予防接種続きで大変ですよね。 

誰か見てくれる人がいるなら預けてゆっくりさせてあげてもいいかもですね♡

  • 優華

    優華

    ありがとうございます!

    やはり長時間はダメですよね。
    私の母親に見てもらうことにします(´;ω;`)♡

    • 10月6日
そらちゃむ

預けることができないってことですよね?
私も預けることできない環境だったのでいつでもどこでも連れて行きましたよ。
予防接種の当日はのんびり過ごさせてあげたのであれば、次の日体調もよければ問題ないとおもいます。

明らかに咳してる人とかのそばには寄らないように、あと、赤ちゃんをやたらと触ってくる人もいるので、除菌シートとかも持って行ってました。
まだ指しゃぶりも自分からしない時期かな??であれば、しっかりガーてあげてたら大丈夫⭐︎

気をつけて行ってらっしゃい⭐︎

  • 優華

    優華

    そーです(´;ω;`)
    家に誰もいなくて私しかいないため


    わかりました!
    昨日すぐに帰ってゆっくりして
    今も体調良さそうなので短時間で済ませます!

    • 10月6日