※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

生理予定日に生理が止まったが検査薬で結果が異なる。着床出血か不安。どちらの検査薬を信じるべきか迷っています。

質問です!生理予定日2日前に生理みたいなものがきて2日で終わってしまいました。いつもの生理より量が少なく夜も取り替えるくらい出るのに今回は取り替えなくてもいいくらいしか出ませんでした。そして昨日が生理予定日だったのですがその日に生理が止まったので着床出血かな?と思いまだ早いとは思いつつもチェックワンファーストで試すと陰性。ドゥーテストで試すとうっすら陽性。どちらを信じたら良いのでしょうか?どちらも同じ朝一の尿です!
妊娠した事がなく検査薬で反応したこともないのでどうしたらいいのかわからず質問させてもらいました!

コメント

はむ

妊娠しているかもですね(๑^ ^๑)あと数日待てば濃く線が出てくるんじゃないでしょうか?

• まり

まり

回答ありがとうございます❤
    少し期待してるのですがもう少し待ってからもう1回検査してみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 3月20日
みーちゃんまま

出血の量が少なく、すぐに終わってしまったなら着床出血かもしれませんね(o^^o)
生理予定日から1週間経てばもっとはっきりした線が出るんじゃないですかね☺️

• まり

まり

回答ありがとうございます❤
    やっぱりその可能性あるんですかね?
    こんなこと初めてで(^^;)
    1週間後また試してみます(^^)
    ありがとうございました!

• 3月20日
こぶーこ

同じく生理予定日らへんに出血しましたが量が少ないです😰
でも生理痛のお腹の痛みがあって、

まりさんは生理痛のお腹の痛みなどはないですか?

着床されてたらいいですね💕

• まり

まり

コメントありがとうございます❤
    私も少し生理痛の痛みはありました!
    でも出血が止まってから右側の腰と脇腹とお腹にかけて痛みがあり腰が凄く痛いです。お腹はチクチクしてそんな痛みはありません!
    着床してるといいなぁ💕

• 3月20日