※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕美
雑談・つぶやき

イライラした事と嬉しい成長がありました✨昨日の朝、赤ちゃんの授乳とミ…

イライラした事と嬉しい成長がありました✨

昨日の朝、赤ちゃんの授乳とミルクを飲ませて寝かしつけてる時に旦那が何度も大きい音を出して赤ちゃんが何度も起きてしまい寝つけませんでした。何度も大きい音を出され私はイライラ💢して旦那に怒りました。一番大変なのは寝かしつけなのを旦那は分かっていないのもイラ💢っとします。嬉しい成長はまだ完全には出来てないけど…指しゃぶりをしてる姿をみられる様になったのとくずってる時にママと言ってくれることがすごく嬉しくって成長を感じました(>ω<。)

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

寝かしつけが1番大変ですよね💦うちも昨日苦労して寝かしたのに
寝ている娘をなぜか急に耳掃除をやりだして…明日やるから良いよって言ったのに気になったらしく…そうしたら案の定起きてギャン泣きですよ(T . T)
起こしたんだから寝かしつけよって思い様子を見ていたけどギャン泣きで全然泣き止まず可哀想だったので私が抱っこしたら泣き止みました😊でも何故かハイテンションになってなかなか寝てくれませんでしたが少し離れて様子を見ていたら1人で眠りにはいっていった娘でした💕ホント苦労して寝かしてるのに起こされると最悪ですよね(T . T)
指しゃぶり出来るようになったのですね❣️成長嬉しいですよね(#^.^#)うちの子も最近完璧にニギニギが握れるようになって感動しました😊

• 裕美

裕美

育児は大変ですが…我が子の成長する姿をみると癒されますね☺

• 3月20日