※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしえり
妊娠・出産

6週目の妊娠中に茶色い血が出た場合、病院を受診することをお勧めします。同じ症状で不安に思っている方はいますか?

妊娠6週目なんですけど先程トイレに行ったらペーパーに茶色い血みたいのが沢山つきました。びっくりするほどついてて怖いです。こんな症状になった方はいらっしゃいますか?!!すぐ病院行った方がいいですかね??

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

ここで質問する前にそれはすぐに病院に電話して直接聞いた方が良いですよ!

• こしえり

こしえり

いま病院に電話しました!!ありがとうございます!

• 10月6日
しのざき。

病院に電話したほうがいいですよ!

• こしえり

こしえり

電話いましてみました(^^)ありがとうございます!!様子みてと言われました!

• 10月6日
ゆぃママ

私はすぐに病院へ行きましたよ‼︎
切迫流産になってました💧

• こしえり

こしえり

そうなんですね(;_;)切迫早産の可能性あるけどお家で安静にしてと言われました(;_;)。。。不安です。(;_;)

• 10月6日
  • ゆぃママ

ゆぃママ

すぐに病院へ行って診てもらってください😢

• 10月6日
  • こしえり

こしえり

ありがとうございます(;_;)

• 10月6日
あいチャンmama♥

私も茶色の出血ありましたが問題ないと言われました(*⌒▽⌒*)

• こしえり

こしえり

本当ですか??量が結構多かったんですよ(°_°)怖くて、、、コメントありがとうございます!

• 10月6日
  • あいチャンmama♥

あいチャンmama♥

量が多かったんですね(><)
    失礼しました(´・ω・`)
    私は少なかったです(><)

• 10月6日

今18週目の者です。
初期は毎日不安ばかりですよね><;!少しでも出血や異常があればすぐ病院へ行った方がいいと思います!もし何もなければ安心出来ますし、でももし何かあった時には病院へ行かなかった事を絶対に後悔します><;

赤ちゃんを守れるのはあなたしかいません><;

• こしえり

こしえり

コメントありがとうございます!!そうですよね(;_;)病院行ってみます(^^)!!ありがとうございます!

• 10月6日
ママ太郎

私も今朝茶色で大量の血が出ていて、トイレに行くたび鮮血で1センチくらいの血の塊まで出たので病院に行きましたよ!
切迫流産でした!止血剤とホルモン剤?みたいなのを頂いて安静にしています。
今、血は止まってます。病院にいくだけ安心ですよ(^_^)