※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁーそーママ
子育て・グッズ

マンション引越し後、クーラー工事費を節約したい。6畳の部屋でクーラー代用品を知っている方いますか?

去年の10月にマンションに引越しをしてきて今年の6月には家が建つのでまた引越しをするんですが5月6月のジメジメした時に少しクーラーをつけたいのですが工事費がもったいないのでクーラーじたいを持って来てません。6畳位の部屋で少しでもクーラーの代用ができるのを知ってる方いませんか?また安いのでお願いします!

コメント

ママちゃん

湿気取るなら除湿機かなと思います。

  • たぁーそーママ

    たぁーそーママ

    少しは涼しいですかね?旦那が汗かき暑がりなので😅

    • 3月20日
⭐︎

ジメジメ解消なら除湿機ですかね!

後は扇風機の後ろに氷です。
昔ながらの丸いタイプの扇風機の羽カバー後ろ側に冷えた保冷剤を置くと、冷えた風が送られてきます。
扇風機は後ろの風を前に送ってくれるので😊