※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
子育て・グッズ

ベビーフードは赤ちゃん本舗、西松屋、イオンで購入できます。都内で安く買いたい場合、近くにある店舗を利用すると良いでしょう。

ベビーフードはどこで買っていますか??
都内で安く買いたいのですが、どこで買うのがいいでしょうか?

赤ちゃん本舗
西松屋
イオン

は近くにあります!

コメント

ママちゃん

イオンなら何個で何円みたいな感じなので安く買えるような気がします。
それにキッズリパブリックのクーポンで5%引いてもらったら、さらに安く買えます😊

私は西松屋か薬局で
買っています😆

離れてるのでたまにしか
行かないんですが
ベビーザらスは安かったような
気がします💡

moamoamoa

西松屋が安かったと思います

いっちゃん

どこも大差ないように感じます💦
アカチャンホンポは10個買うと◯%オフとかやってるんで、そういうの狙えばちょっと安くなります🙆‍♀️

ママリ🔰

私は西松屋で広告の品になってるモノが1番安いかなーと思います☺︎︎

ママリ

こないだ西松屋行ったらベビーフードもセールしてましたよ✩
あとは、ベビザらスはいつもまとめ買い5個で10%オフ、10個で20%オフです✨フードだけじゃなく、指定メーカーのドリンクやお菓子も含まれるので結構買います🌟
地域によって違ったらすみません😵

km369

店舗じゃなくて申し訳ないんですが、Amazon安いですよ〜!
定期便で頼むと更に安いのでおススメです🙆‍♂️◎

あとはイオンは5個で〇〇円とかの日はまとめて買ったりします🌟

なつき

皆さん、ありがとうございました!
まとめ買いがお得なんですね😆
離乳食始まったら買っていこうと思います✨