
コメント

あーさん
私は雨よけの透明のサンバイザー買いました!笑
自転車に前後椅子は付いているのですが上の子が前の椅子、下の子をおんぶなのでレインコートもポンチョタイプにしてサンバイザーして自転車の前かごにも雨除けのカバー、ハンドルにもハンドルカバーつけて完全防備です!笑
大雨などで手元が濡れるのでハンドルカバー、ダサいけどおすすめです!

ちぃ
私は二人目妊娠するまで普通に傘さしてました😂(笑)
本当はカッパですよね😅✨
私は顔面に雨が降るのが嫌だったので、ずっと傘でしたが…😭💦
-
犬
傘さしたいです(´;ω;`)
私も水が苦手なので濡れるのがホント嫌です(´・Д・)」徒歩が一番濡れないですがもう大きくなってきたし保育園にも行くようになるので自転車デビューです(´;ω;`)- 3月20日

cristal
レインコート着て、こんなようなサンバイザーつけ、フードを被ってます。
-
犬
こりゃ便利ですね(*^^*)!!
どこで手に入りますか?- 3月20日
-
cristal
100円均一に行き、300円だったと思います。- 3月20日
犬
雨よけのサンバイザーなんて物があるんですね!!
どこで売ってるのでしょうか(*^^*)?
ヨーカ堂とかにありますかね(´・Д・)
あーさん
私は100均で買ったらすごいずれてくるのでヤフーショッピングで1200円で買いました!
しっかり固定されるので便利ですよ^ ^
あーさん
私返事してなかったですが、ヨーカ堂売ってそうな気がします^ ^
もし売ってなかったらネットで頼むのもありですよ!